サーモスシャトルシェフの便利な機能

煮込み料理などにとても便利なのが、サーモスのシャトルシェフです。加熱時間が短縮できてエネルギーと時間の節約にもなる優れた調理鍋です。

サイトトップ > バリエーション

スポンサードリンク

サーモスシャトルシェフの便利な機能

バリエーション


シャトルシェフには様々なバリエーションがあるので、作る料理の量に合わせたり、好みのカラーなどから選ぶことができます。


20センチの浅型は容量が3リットルで3〜5人用、20センチの深型は容量が4.5リットルで4〜6人用です。16センチの浅型は容量が1.6リットルで2人用です。カラーはステンレスブラックやパンプキン、トマト、ピュアホワイトなど色々ありますので、好みのものが見つかると思います。


調理鍋は多彩な熱源に対応しています。ガスや電気プレートはもちろん、200VのIHクッキングヒーターにも対応しています。調理鍋のフタは透明の強化ガラス製を採用しているので、料理の状態がよくわかり便利です。


シャトルシェフの姉妹製品であるパスタクッカーも便利です。大量のお湯を沸かさなくてもパスタを作ることのできる便利な保温調理器具です。エネルギーと時間の節約ができて、ガスコンロも使わないのでパスタを茹でている間にパスタソースを作ることもできます。真空断熱構造の高い保温力を生かしており、お湯と塩を入れるだけでアルデンテの美味しいパスタが茹で上がります。


ショートパスタや極細、平打ちなどのパスタを除けばたいていのパスタが使用できます。表示ゆで時間に3分足せばパスタが茹で上がります。分量は200グラムまでとなっています。


サーモスシャトルシェフの便利な機能

MENU



スポンサードリンク